テイルズオブエターニアオンラインとかROとかのプレイ日記です。
ねむいねむい
何か知らないけど取り合えず

涼宮ハルヒの憂鬱今までのシナリオ的な並び整理

2話(涼宮ハルヒの憂鬱Ⅰ)→3話(涼宮ハルヒの憂鬱Ⅱ)→5話(涼宮ハルヒの憂鬱Ⅲ)→未放送(涼宮ハルヒの憂鬱Ⅳ)→未放送(涼宮ハルヒの憂鬱Ⅴ)→未放送(涼宮ハルヒの憂鬱Ⅵ)→4話(涼宮ハルヒの退屈)→7話(ミステリックサイン)→6話(孤島症候群(前編))→8話(孤島症候群(後編))→未放送→未放送→未放送

1話(朝比奈ミクルの冒険 Episode00)恐らく0話

こんな流れですね(;´Д`)

全14話なので今回で調度折り返しですね~。

4話の前まで憂鬱が続いてるとした理由は4話でのキョンのナレーションを理由に。
犬も歩けば・・・
いや~今日はやたら寝転んだ日でした。

2桁手前!

生体とADだったわけですが(;´Д`)

それでも何だかんだで結構上がりました~。

セージ97 55%→97 72%

後128%(`・ω・´)

レベリング終わった後暇だし放置ボス探してみた。

ベクソンか何かそんなのが放置だったのでクローシス召還

羽衣頂きました(・∀・)

明日も頑張ろう(`・ω・´)
SSとり忘れたけどGvレポ
OK。簡潔に

暇防衛。

以上。



Gv後みそっとかと生体へ。

やっぱセージだとチェンジない分暇です(;´Д`)

SW・SBメインですた。

移動中に2回死亡

ついてからはオーラLK以外は死にませんでした

経験地は大よそ7%位ですかね~。

普段と違う狩りだったので楽しかったです(・∀・)

sage 97 48%→ 97 55%
つ~いむしゃくしゃしたから~
5/7


こんばんわ不良在庫。

果たして売れるんでしょうか!?

困った(;´Д`)


sage97 30%→ 97 48%
運がいいって・・・(;´Д`)
RO復帰してからね。

箱運が凄いんですよ(;´Д`)

何となく今日開けた箱の結果。

青箱180kで9個購入

兜3個クリップ型アクセ1個後ゴミ

矢りんご・真っ白い角・#

( ゚Д゚)ポカーン

すごい運ですね( ´ー`)フゥー...

180×9=1・62m

#14m 矢リンゴ 800k クリップ 650k

13m程勝ちです(;´Д`)

欲しいもの特にないんだよなぁ~・・・orz

5/6


セージ 97 10%→97 30%

後140M(`・ω・´)
