テイルズオブエターニアオンラインとかROとかのプレイ日記です。
スポンサーサイト
クローシス効果
4/29

はいはい。ブログ書いた後すぐ出ちゃいました。
クローシス効果って奴です。

それはそうとROのリヒのMVPPT混ざって行ってみますた。
何てか凄いね(;´Д`)

ドロップもかなり良いし確かにこれは美味しいなと思いました。
ハワードさんと戦ったんですけどね!

このままだとアレなので刻印のドロップ率検証してみる
は戦闘不能に陥りました 53998件

刻印を手に入れました 31件

1/1741
まぁこんな感じか(;´Д`)

まぁ明日はお出かけなので書くことあるかなー・・・(;´Д`)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
